温泉美人日記

温泉に入って美人になろう!

じぇじぇ!名前は、なんと「べっぴんの湯!」宮崎県北郷温泉郷で、つるつる肌を手に入れた

f:id:onsen-bijin:20130718155553j:plain

今日の美人の湯は、宮崎県日南市にある北郷温泉郷のべっぴんの湯です!
九州屈指の名湯と名高いこの温泉に、じぇじぇ!っと潜入して来ました。

f:id:onsen-bijin:20130718163526j:plain

すべて源泉掛け流し!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

温泉の中には、源泉掛け流しと書いてながら、お湯を循環させていたり、お水で薄めていたりする温泉が多数ありますが、

この温泉は、正真正銘の美人の湯!

f:id:onsen-bijin:20130718162455j:plain
温泉は、とてもシンプル。この赤い色が本物の証!
奥には、露天風呂がありますよ〜

f:id:onsen-bijin:20130718162505j:plain
お湯のズーム!
地球の恵がふんだんの天然温泉、入るとお肌がすべすべになります!
特にヌルヌルしているわけでもなく、自然に入れますよー

f:id:onsen-bijin:20130718162525j:plain
露天風呂は、斜めの石畳があり、寝転んで空がみれちゃいます〜

f:id:onsen-bijin:20130718185334j:plain

温泉の後は、夕涼みをしながら、足湯に入って、コーヒー牛乳!
とっても美味しかったですよ〜

お肌がすべすべになりました〜特に顔のテカリがなくなって

余計な脂がすべてさっぱりとられた感じです〜

毎日入ると大変な事になりそうですね!

11月からは、とれたての伊勢海老も食べられそうなので

リピーター必至です!
http://www.mssystem1.com/marushinsou/

 

 


大きな地図で見る