温泉美人日記

温泉に入って美人になろう!

心も洗われる典型的な美人の湯!長崎・長与温泉 喜道庵(長崎県長与町)

f:id:onsen-bijin:20130719220617j:plainf:id:onsen-bijin:20130719220654j:plainf:id:onsen-bijin:20130719220910j:plainf:id:onsen-bijin:20130719221014j:plainf:id:onsen-bijin:20130719221044j:plain

 

今日の美人の湯は、長崎県長与町にある、「長崎・長与温泉 喜道庵」です!!

 
この温泉の泉質名は、ナトリウムー炭酸水素塩泉!!
 
これはもう典型的な美人の湯です!!
 
この成分の作用は、
お肌の余分な皮脂や汚れを洗浄してくれるんです!
 
そして、新陳代謝が活発になり、くすみを取ったりツルツルなお肌になるんです!
 
 
しかも源泉100%の完全かけ流しでとても新鮮で、
温泉パワーに溢れているんですよ!!
 
入り心地もとても良く、新鮮な泡が体について、ツルツルスベスベの肌触りがとても気持ち良いですよ!!
 
 
そして、ここは露天風呂が最高!!目の前が海なんです!!
 
波の音を聴きながら静かに湯浴みできます!!
 
ちなみにこの波の音、
「1/fのゆらぎ」といって、本能的にとても癒されるそうですよ!!
 
心洗われて、内面から美人になれますねッ!!
 
 
みなさん!温泉に入って、エステでは得られないホンモノの美人になりましょう!!